Home Page版

2005年8月号

「野山のたより」への投稿写真のほか、HPトップページ写真への応募作品を収録しています。

皆さまの写真を募集しています。

原則として各月1人3枚以内。詳しくは募集要項をご覧下さい。



   バックナンバー目次


目次( 写真をクリック して下さい。大きな画像と説明がでます)
  写真 タイトル 撮影者
「一列縦隊(ジャケツイバラ)」 金澤 宏之 さん
「アオバズク」 桑原  英二 さん
「アサギマダラ」 桑原  英二 さん
「軽業師?」 桑原  英二 さん
「ハグロトンボの羽化」 横田 靖 さん
「ハラビロトンボの羽化」 横田 靖 さん
「ミヤマアカネの羽化」 横田 靖 さん
「ウスバキトンボの羽化」 横田 靖 さん
「ヒメアカネの羽化 」 横田 靖 さん




■募集要項

・このページでは、皆さまの写真を募集しています。〆切は各月25日午後5時で、当分の間、自動的に表紙写真への応募としても扱います。以後到着分は次回掲載になります。

・掲載は原則として各月1人3枚以内とします。各写真には表題、簡単な説明、撮影者氏名などを添えて、プリントの場合は事務局HP委員会あて郵便で、デジタル写真(*.jpgデータ)の場合は、長辺が380〜450ピクセル程度を目安に縮小して hp@nature.or.jp あて電子メールに添付してお送り下さい(データーサイズが大きすぎるデジタル写真は、メールで送受信できない場合がありますのでご注意下さい)。
 焼き付けプリントのスキャナー読込みはHP委員会で行います。
 また、どの写真もHP掲載時に長辺が380ピクセル程度になるよう編集しますので、あらかじめお含みおき下さい。

・なお、画面上の写真の大きさ、色調、コントラストなどは、お使いのモニターよってかなり変化しますので、オリジナル写真とは異なって見えている場合があります。
協会マークが入ります。

Nature> HP版・野山のたより/目次 > のやまのたより今月号