理事会記録

定例または臨時理事会の議事内容の概略を掲載しています。

理事会記録_INDEXへ






 ■ 大阪自然環境保全協会 2006年5月度定例理事会報告

<日時> 5月19日(金)19:15〜21:30

<場所> 大阪市立総合生涯学習センター第4研修室

<出席> 17名(出席14名、委任3人)



1. 2005年度収支計算書・2006年度収支予算書の修正
    会計監査の結果をもとに標記収支計算書・収支予算書に小さな修正があったことを了承した。総会当日、修正資料として提出する。


2.保全協会リニューアルパンフレットの素案検討
    前回理事会の議論をもとに修正された保全協会の新しいパンフレットの内容を再検討した。他の修正意見があれば5月27日までに事務局に提出することとした。


3. 学生会員の定義について
    当協会における学生会員は「年齢30歳未満」とすることを承認した。


4. 3月入会者への会費期間特例の廃止
    3月入会の新入会員は特例として会員期間を翌年3月までとしていたが、本年度からこの特例を廃止することを承認した。


5. 事務局のパソコン2台の更新
    30周年記念事業として計画していた事務局のパソコン2台の更新を前倒しして実施した(深刻なトラブルが頻発したため)。

ページトップに戻る  理事会記録_INDEXへ
Nature Osaka Mark

Nature > 理事会 > 理事会記録 INDEX > 理事会記録(2006年5月定例)