Home Page版

2004年10月号

この号には、「野山のたより」への投稿写真のほか、HPトップページ写真(10月分)への応募作品を収録しました。

皆さまの写真を募集しています。

原則として各月1人3枚以内。詳しくは募集要項をご覧下さい。



   バックナンバー目次


目次( 写真をクリック して下さい。大きな画像と説明がでます)
  写真 タイトル 撮影者
「マムシ。なかなかカワイイ」 松下 宏幸 さん
「大地に金の水引を掛けん(キンミズヒキ)」 金澤 宏之さん
「秋の花火」 上山 淳子 さん
「赤い実」 桑原 英二 さん
「シルエット」 桑原 英二 さん
「クマの仕業」 関 優さん
「クマの爪痕」 関 優 さん
「捕食」 横田 靖 さん
「雁」 横田 靖 さん
「上昇」 横田 靖 さん
「コントラスト」 横田 靖 さん
「休息」 横田 靖 さん
「金剛山 足谷の秋」 松本 勝 さん




■募集要項

・このページでは、皆さまの写真を募集しています。〆切は各月25日午後5時で、当分の間、自動的に表紙写真への応募としても扱います。以後到着分は次回掲載になります。

・掲載は原則として各月1人3枚以内としますが、現在、応募者が少ないので、5枚程度までなら受け付けています。各写真には表題、簡単な説明、撮影者氏名などを添えて、プリントの場合は事務局HP委員会あて郵便で、デジタル写真(*.jpgデータ)の場合は、長辺が380〜450ピクセル程度を目安に縮小して hp@nature.or.jp あて電子メールに添付してお送り下さい(データーサイズが大きすぎるデジタル写真は、メールで送受信できない場合がありますのでご注意下さい)。
 焼き付けプリントのスキャナー読込みはHP委員会で行います。
 また、どの写真もHP掲載時に長辺が380ピクセル程度になるよう編集しますので、あらかじめお含みおき下さい。

・なお、画面上の写真の大きさ、色調、コントラストなどは、お使いのモニターよってかなり変化しますので、オリジナル写真とは異なって見えている場合があります。
協会マークが入ります。

Nature> HP版・野山のたより/目次 > のやまのたより今月号