新・野山のたより 2016年05月号

HOME » 新・野山のたより » 2016年05月号

掲載された写真の無断使用は堅くお断りします。

写真の著作権は撮影者に帰属します。写真の二次使用については必ずご相談ください。

あなたの写真もぜひ投稿してください。皆さまの写真を毎月募集しています。

会報誌「都市と自然」とホームページに掲載する写真を募集しています。会報誌には投稿写真の一部を、ホームページには原則としてすべてを掲載します。

写真投稿はこちらから

募集要項 (2014年3月26日改定)

(テーマ・内容)
自然の風景、興味深い生態、珍しい生物、季節の話題、観察会などの活動の様子など、当協会にふさわしいと思われるもの。原則として、撮影から1ヵ月以内に投稿してください。

(掲載)
原則としてホームページは投稿の数日後から掲載、会報誌は約1ヵ月後発行号に掲載します。
(3月21日から4月20日までの投稿分は都市と自然の6月号、ホームページ写真アルバムの5月号に掲載)。

(枚数)
掲載は各月1人最高10枚程度以内。

(締切)
毎月20日到着まで当月分として受け付けます(以後到着は次月分)。

(送り方)
応募時には、ホームページの投稿フォームに次の項目を記入してください。
●タイトル
●簡単な説明
●撮影者氏名(筆名・ハンドル名なども可)
●撮影場所
●撮影年月日
●応募する方の住所・氏名・電話・メールアドレス(非公開)

アナログ写真(プリント・スライド)のときは、写真が傷まないように送ってください。
 送り先: 〒530-0041大阪市北区天神橋 1-9-13ハイム天神橋 202
 (公社)大阪自然環境保全協会 HP/会報誌写真担当 
 電話:06-6242-8720  FAX:06-6881-8103

(その他注意事項)
・ 応募された紙焼き写真等は原則として返却しません。
・ 会報誌掲載写真は編集委員会で選定します。どのように掲載するかなどはお任せください。特にご希望があるときは、はっきりと添え書きしてください。
・ 掲載にあたってトリミング、色やコントラストの調整などをすることがあります。
・ 写真の著作権は撮影者に帰属します。ただし、印刷物や展示など、別の用途への使用許諾をお願いする場合があります。この場合は展示などの担当者等から別途ご連絡します。
・ わからないことがありましたら、メールか画面上部の「問い合わせフォーム」またはFAXでお問い合わせください。電話だと担当者不在で答えられないことがあります。

2014年3月以前の投稿写真

・野山のたよりはこちら

・表紙写真集はこちら

ネイチャーおおさか 社団法人大阪自然環境保全協会

ネイチャーおおさかは、身近な自然を愛し、これを守り育てたいと願う市民が運営している社団法人の自然保護団体です。お電話でのお問い合わせはこちら 06-6242-8720

  • お問い合わせ


  • Facebookページ
  • 新・野山のたより
  • 都市と自然